※悪用厳禁※ スタメンになりたい人だけ見てください。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-61-d5/tebuku/folder/88991/13/31119613/img_0?1344664589

 

9年間試合に出ることもなく

チームメイトから

お前いつ辞めるの?

と言われた、

 

監督やチームメイトから

信頼されていない選手が

 

3か月でスタメンを

獲得する方法を

あなただけに

特別に大公開します!

 

20名の方限定でテキストを

無料でプレゼント!

 

*LINE@のサポート付き

 

↓受け取りはボタンをクリック↓

こんにちは、

点取り屋育成コーチの

ミサワです。

 

SNSや公式LINEで

武器がなく点が取れない、

試合に出られない攻撃選手に

 

チームで1番多くの得点を取る

点取り屋に育てるための

情報を発信しています!

 

突然ですが、、、

 

ペナルティエリアの外からだと

 シュートが入らない

ボールを受けてもすぐに取られてしまう

シュートを打ち切れない 

足が速くならない

身長が低くて競り合いに勝てない

公式戦に出れない

交代で入って何もできずに

 交代させられたのが悔しい

得点の取り方が分からない

 

あなたはこんな悩みや不満を

抱えていませんか?

 

これらの中の1つでも

当てはまるのであれば

 

必ずこの記事を

最後まで読んでください!

 

*3分で読めます

 

そうすれば、、、

 

ミドルシュートでゴールを量産できる!

冷静に判断してドリブルで

 相手を交わすことが出来る!

個の力で守備を打開して

 ゴールを決められる!

周囲を圧倒するような

 ドリブルやシュートが出来る!

 たった3か月で監督や仲間から

 必要とされるような選手に!

 

これら全てを実現させる方法がわかります。

 

https://www.sankei.com/images/news/180620/spo1806200008-p1.jpg

 

これを読んでいるあなたは

 

スタメンになって

公式戦に出たい!

 

大歓声の中でゴールを決めて

仲間を喜びを分かち合いたい!

自分のゴールで

チームに勝利をもたらしたい!

 

こんな風な理想を持ちながら

サッカーに打ち込んでいると思います。

 

でも実際は、、、

 

ドリブルやシュート上手くならない

 

マークの外し方が分からない

 

公式戦に出れない

 

そんな暗闇の中を

さまよっているのでは

ないでしょうか?

 

すごく苦しいですよね。

 

その気持ち、

痛いほどよく分かります。

 

というのも、

僕の高校時代が

まさにそのような感じでした。

 

少しばかり

私のサッカー人生について

お話させてください。

 

朝から晩まで

サッカー漬けの生活

 

小学2年生からサッカーを始め

始めて半年で上級生の試合に呼ばれ

2歳上の選手とプレー。

 

しかしその後

身長が伸びず、試合に出られない

日々が続きました

 

中学では

身長が低いことを理由に

ずっとベンチでした。

 

それでもサッカーがとにかく好きで

家の中でもドリブルしちゃうくらい

ボールを蹴っていました。

 

そして、

将来はプロになって活躍したい

という気持ちで

夢中でボールを追いかけていました。

 

高校に進学!

チームのエースとして

全国大会に出たい!

 

中学を卒業し、

元プロサッカー選手が監督をしている

県内の中堅レベルの高校に進学。

 

その時すでに周りと変わらない

身長まで成長していたので、

 

「1年生のうちに

チームを引っ張る選手として

試合に出られる!」

 

「これから今までより最高な

サッカー人生が始まる!」

 

希望で胸がいっぱいでした。

 

しかし現実は

そこまで甘くなかったのです。

 

僕は2か月で

挫折しました。

 ソース画像を表示

 

そこは全国優勝した

クラブチームから来た選手や

強豪中学から来た人など

 

自分より高いレベルの選手が

集まっていたのです。

 

自分よりもボールタッチが上手く

シュート技術もかなわない。

 

身体能力でも勝てず

フィジカルも強く当たり負けしてしまう。

 

自分のプレーが

1つも通用せずミスが続き、

 

練習すればするほど

自信を失っていきました。

 

ドリブルをすることもできず。

シュートもゴールに飛ばない。

決定機を外してしまう。

ボールもすぐに取られる。

 

「俺は上手くなれないんだ」

 

そのまま、高2まで公式戦には

出してもらえず、

 

しまいには、

後輩にポジションを取られてしまいました。

 

大会では試合に出ている

仲間の姿に嫉妬しながら、

 

ゴール裏でボールを拾い

キーパーにボールを渡すことしか

できませんでした。

 

みんなは

試合に負けた悔しさで泣いている中

私だけは試合に出れない悔しさ

泣いていました

 

決意、、、ソース画像を表示

 

それでも、

小2から続けてきたサッカーを

 絶対に諦めたくなかった。

 

「死ぬ気で練習すれば

スタメンで活躍できる!」

 

これを信じて、練習に没頭しました。

 

とにかく努力しました。

 

そこでやっと、

自分のレベルは中の下なのだと気づきました。

 

今まで通り練習しても

スタメンを獲得し

活躍するのは難しい。

 

でも、

「何か1つこれだけは

チームの誰にも負けない武器が欲しい!」

と思い

 

得点を取るために

ひたすらシュート練習をしました

 

練習後もボールが見えなくなるまで

ひたすらシュートを打ち続けた。

 

それから、、、

 

シュート練習を始めてから1週間が経ち

紅白戦がありました。

 

私はBチームの左サイドハーフとして

出場し、

相手はAチームのサブでした。

 

シュート練習で

少し自信がついていた私は、

ボールを呼び、シュートしようと考えました。

 

しかし、

自分の練習していた角度で

ボールを受ける事すらできず、

 

前後半を通して、1度も

シュートを打つことが

出来ませんでした。

 

「あれだけ練習したのに、

それを試す事すらできないのか」と

 

とても悔しかった半面、

どこか諦めている自分に

気が付きました。

 

運命の出会い

 

ソース画像を表示

 

しかしそんなとき、

今はJリーガーとしてプレーしている

先輩の友人との出会いがありました。

 

彼の言葉が私のサッカー人生を

大きく激変させました。

 

「コツが分かれば

誰でも得点は取れる!」

 

彼が言うには、

 

得意な角度や範囲、

トラップやドリブル、

ボールの受け方など

 

点を取るために必要なコツ

を押さえて練習すれば

 

やみくもに練習するより

効率的に身に付くし、結果も出てくる!

 

と言っていました。

 

大好きなサッカー

諦めたくなかったので

 

点を取るために必要なコツを

先輩の友人に聞いたり、

 

SNS、本、動画、監督に聞くなど

 

全ての手段を使ってコツをかき集め、

家の横の公園で実践していました。

 

日が落ちても練習していて

近所の人に通報されたこともありました。

 

でも、

それくらい私は必死でした。

 

「チームで1番点を取る選手になりたい。」

 

そのために、

点を取る自分なりのコツを追求しました。

 

それが少しずつ形になり、

変化が表れてきました。

 

変化とは、、

 

コツを意識してから2週間後の

練習試合でのことです。

 

ボールを持っても

焦ってすぐに取られていた私が

 

狭いエリアの中で

点を取るためのイメージがわいて、

 自分がするべきプレーが出来ました。

 

それが自信となり、

冷静に相手をかわして

ゴールを決めることが出来ました。

 

その小さなことが私にとって

とても嬉しかったのです。

 

その練習試合のあとから、

トップチームの練習に参加することが

出来るようになりました。

 

成長がさらに加速した

 

それまでのがむしゃらに

ただ、長い時間練習することは

 

意味がなかった。

 

頑張れば結果が付いてくる

なんてことはない

 

がむしゃらに

100回シュート練習するより

 

コツを意識して、

10回シュート練習した方が

圧倒的にいいです。

 

コツを知っている方が

知らないで練習しているより

効率よく成長します。

 

試合では、

コツを知ったおかげで

 

相手のマークを外してボールを受け、

シュートを確実に決めるプレーが

自分の武器になりました。

 

”この形なら上手くいく!”

というコツを知ることで

 

「決められなかったらどうしよう」

「ボールを取られたらどうしよう」

という不安が無くなりました。

 

そしてついに、、、 

 

先輩の友人に出会ってから

1か月後が過ぎた高3の春

 

練習後に集められ、

監督の口から

大会のメンバー発表が始まりました。

 

そのメンバーの中に

自分の名前がありました。

 

私はそこでメンバーには入れたことが

すごくうれしかったです。

 

その大会の初戦では

人生初のハットトリック

 

自分は特別なセンスが
ある訳じゃないし

 

武器もありません。 

 

でも、
負けたくなかった。

 

こんな私だから

いま、頑張っている

「あなた」に

伝えられることがあると思います。

 

いま、サッカーを

頑張っている人に向けて情報発信を行い

純粋にサッカーを楽しんでもらいたい。

 

そのために、全力でサポートします!

 

本気でサッカーが上手くなりたい人、

 

本気でスタメンを取りたい人、

 

自分のサポートを受けたい人は

 

今すぐ

公式LINEの友達追加を

お願いします。

 

しかし、

サポートできる数には

限界があります。

 

限定20名の方のみです

 

今すぐ

↓友達追加をお願いします↓


 

 

 Q1.登録した際にLINEがどこかに流出することはないんですか?

流出することは絶対にありません!

 

個人情報の管理は徹底して行なっているのでご安心して登録してください。


Q2.LINEが乗っ取られたりしませんか?
そのようなことは絶対に行いません!
ご安心してください。


Q3.登録したことが周りにバレたりしませんか?
バレることはありません!個人情報の管理は徹底して行います。

 

あなたは、どんな自分に

なりたいですか?

 ソース画像を表示

 

チームで活躍する選手に

なれたら

嬉しいですよね?

 

公式戦で点を取り、

チームの点取り屋に

なっているかもしれません。

 

または

冬の選手権に出場して

多くの人から注目されるかもしれません。

 

もしかしたら逆に、、、

 

最高学年になっても

スタメンを取れず

 

監督や仲間から

期待もされないかもしれません

 

フィールドの外から

メガホン片手に

応援しかできない日々かもしれません。

 

理想の未来を目指すか、

 

今のまま何もせずに

ずっと悔しい思いのまま

中途半端な人生を歩むか。

 

未来を作るのは

今のあなたの行動です。

 

あなたが「今」

行動するかしないか。

 

それが全てです。

 

ソース画像を表示

 

やるかやらないか

2つに1つです!

 

でも、こんな人もいるかもしれません。

 

「努力しているのに、結果が出ない。」

 

「何度も練習しているのに、

ドリブルが上手くならない。」

 

これまで、

どれだけ練習していても

上達しない選手を

何人も見てきました。

 

自分もそういう選手の1人でした。

 

「自分にサッカーのセンスはないのかな?」

と感じているかもしれません。

 

センスの問題ではありません。

 

正しい努力の仕方を

知らなかっただけです。

 

今でも、

「根性論」を提唱するような

指導があるかもしれません。

 

走って蹴って、また走って。

 

身体も心も

ボロボロになり

 

厳しい練習メニューをこなせば

 

勝手にサッカーが上手くなる。

 

そんな指導者に教わっていては、

いつまでも上達しません。

 

その結果、

努力が報われない選手が

生まれてくるのです。

 

根性論ではなく、

 

問題に気付き、

どんな練習をしたら

どうやったらサッカーが上手くなるのか、

 

問題を解決することが出来るのか?

 

ということに注目すべきです!

 

私はこの考えのから、

数値やデータをもとに

 

何を意識して、

どんな練習をすればいいのか

 

研究を重ねてきました。

 

1人でも多くの人に

正しい努力によって

 

理想の自分に

近づいてほしいと思っています。

 

もし、よろしければ

 

受け取って

最後まで目を通して下さい。

 

無料でプレゼントします。

 

↓受け取りはこちらをクリック↓

 

 

なんで無料でプレゼントしているの?

 

って思いましたよね?

それにも理由があります。

 

まずは、あなたに私のように

最後のぎりぎりまで苦しむような

サッカー人生を歩んでほしくない

 

というのが1番にあります。

 

また、

これは自分のためでもあります。

 

現在、

オンラインでのサッカー指導

 

また、

SNS等で情報発信を行う
活動をしていますが、

 

対面でもサッカー指導をしています。

 

そこで今、

サッカーを
頑張っている人たちが

 

どんな思いで、
そして、どんな悩みを
抱えているのかを

 

私が、知りたいためでもあります。

 

だから安心して

ぜひ、受け取ってみてください!!

 

私の持っているノウハウを

全て詰め込んだ本です!

 

無料で限定公開しています。

 

ただ、申し訳ありません。

 

先着20名の方のみに

限定させていただきます。

 

受け取り希望の方は

 

今すぐ友達追加を

↓よろしくお願いします↓

 

 

多くの方に悩みを聞き

 

それに合わせた

練習法を厳選しました。

 

1週間以内に効果を感じ始め

改善されていきます。

 

なかには難しくて

出来ないという方が

いらっしゃいました。

 

しかし、

難しいと教えていただき

 

こちらも詳しくアドバイスができ、

一緒に解決することが出来ました。

 

分からないことがあれば

なんでも聞いてください。

 

追加していただき、

ちょっとしたアンケートに

お答えいただいたら

 

プレゼントをお渡しします!

 

私も本気

サポートしていきます!

 

なので、中途半端な人

サポートしたくありません。

 

めんどくさいとか

センスないとか言って逃げるのは

あなたの自由です。

 

しかしその結果

あなたに待っているのは

 

中途半端な人生でしょう。

 

今のまま、

仲間からも監督からも信頼されず

 

試合に出ても役に立たない。

 

そんな苦い経験を

一生背負うことなるでしょう。

 

「もっとやっておけば」

「あの時こうしておけば」

 

学生生活が終わってから

そんな風に思っても

 

もう遅いです!

 

あなたが変わるには

 

「いま」動くしかありません。

 

http://startline.today/wp/wp-content/uploads/2017/09/comingsoon.jpg

 

変わりたくない方は

このまま閉じて大丈夫です。

 

時間がもったいないです。

 

もう1度

自分に問いかけてください。

 

あなたのサッカー人生を変えるために

 

私の経験や

研究の集大成を

 

1冊の本に凝縮させました

 

理想の自分に近づきたい方には

結果が出るまで

本気でサポートさせていただきます。

 

情報を受け取りたい方

 

そして、

 

これまでとは違う

サッカー人生を歩みたい方、

 

自分を変えたいと思っている方

 

公式LINEの登録お願いします。

↓登録はこちらをクリック↓

 

 

ご連絡お待ちしております!!